皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝も 爽やかな秋晴れで 気持ちよく過ごせますねーーー

昼間は「夏日」となるそうですよ

 

 

いつも 読者の方のコメントを楽しく拝見しておりますが

yryrさん 施設に入っているお母様に 直接会ってお誕生日のお祝いを

言えなかったのは 残念でしたね~~

はやく コロナが収まって欲しいですネ

我が家も 相方さんに持病があるので 日々気を付けて暮らしています

 

mさん 年賀状を書かれるのですね

私は 親戚以外は 年賀状を卒業させていただきましたが

日本らしい貴重な習慣だと思います☝️💝💝

 

これからも 皆様のコメントお待ちしておりますので

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

昨夜は「日本シリーズ」の第4戦でしたが

それにしても 昨夜の「日本シリーズ」は 4時間を超える試合

メチャクチャ長い試合でしたね

最初は 阪神が先制し  すぐにオリックスが追いつき

また 阪神が追加点を入れ  またまたオリックスが宗のヒットで

同点に追いつき  3対3となった9回の裏・・・

オリックスは 満塁策を講じましたが  4番の大山のサヨナラタイムリーで

劇的な勝利☆☆☆

もう 選手の皆さんは優勝したかのように大喜び!

 





これで 2勝同士となりました

ますます面白くなりましたね

あっ  ついつい熱く語ってしまいました

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今 一番お金がかかっているのは何?」

 

<My  Answer>

ずーーーと値上げが続いているので 食費かなあ~

お出かけは控えているので 最近は洋服も買わないし・・

エンゲル係数 高くなっておりまする💰💰

レシート つくづく眺めちゃうときありますよ

 

では 今日も良い一日を!!!