皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

毎日 イタリアの空のように 真っ青な青空が続いています

 

 

 

 

昨日の「ドラフト会議」 見入ってしまいましたねーーー

 

使命を待っていて・・ 指名された選手のホッとした表情

使命がないまま終わってしまった選手の表情

この日ですべてが決まるわけでもないし

指名されて選手がプロに入って必ず活躍できるわけでもありませんが

まずは スタートラインに立てたという事が 大切になるのでしょう!

 

 

指名がダブって抽選になり 交渉権を獲得できるかどうかも

チームにとっては大問題***

喜ぶ監督  残念がる監督

人生模様が ドラフト会議の会場で繰り広げられます

 

 

 

 

 

 

我が家は 西武ライオンズと日ハムを応援しているのですが

西武に6巡目に指名された 伊勢神宮のガリバーこと、村田怜音選手

期待しちゃいます

 

 

 

 

左の耳に障害を持っている 日當直喜選手は 楽天に3巡目に指名されました

感動の話が展開され  皆さん涙・涙  本当に良かったわ

 

 

 

 

 

夢に向かって前に進み 叶った選手の皆さんも 今回は残念だった選手の皆さんも

明日に向かって 歩んでくださーーい

 

 

相方さん  今日はスポーツ紙を買いに行くようですよ

 

お花屋さんに ダリアが並び始めました

華やかですね~~~💗💗💗

 

 

 

 

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近の、もっとも間抜けだったことは?」

 

<My  Answer>

最近は  うっかり・・という事はあまりありません

BUT

お買い物に行くのに、忘れないようにメモしておいて

そのメモを忘れるという事は よくありますね (-_-メ)

 

では  今日も良い一日を!!!