皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

気持ちの良い陽気が続いていますが 明日からグッと寒くなるそう

 

昨日のお昼ごろの空に フワーーと<綿菓子>のような雲が





思わず  美味しそう・・!!

足取りが軽くなりました(●´ω`●)

 

今朝の「おんがく交差点」は カリンバ奏者の「木佐貫洋平」さん

 





カリンバはアフリカの民族楽器で 打楽器のようなもの

木佐貫さんは 本来はベース奏者だそうです

ユーチューブでも人気者💗💗💗

心地よい響き〜〜







 

エレキカリンバを流行らせたいという野望をお持ちで ユニークな方ですね

でも  流行りそうな予感が( ^ω^)・・・


 







最後に  大谷さんとカリンバが世界的に有名になった曲

「カリンバストーリー」でコラボされました



 

一人でも練習できるし 高くない楽器なので これから広がっていくのではないかしら?

 

週末は お散歩日和となりましたね

今日も 快適な土曜日をお過ごしくださいませ!!!