皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜 ご飯を炊いた時 おにぎり🍙作りましたよーー

 

#OnigiriAction

 



今回は  俵型おにぎりで ふりかけをかけました

おにぎりは、いつでもどこでも食べれて 便利ですね

 

今日も爽やかな秋晴れ❗️

この時期  どこを歩いていても 「金木犀」の香りがします

今朝も 窓を開けたら 金木犀の香りが・・・

 

近くの中学校の金木犀は 立派!







この香りが我が家までやってくるのかしら?

秋の季節に限っての香りを楽しみたいと思います💗💗💗

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近、クレジットカードで買ったものは何ですか?」

 

<My  Answer>

最近 あまりお買い物していないので

クレジットカードで決済したのは病院の支払いです

胃と大腸の内視鏡の検査を受け 一つポリープが見つかり

切除していただきました

2週間後に 結果を聞きに行きます

全く心配ないと先生はおっしゃってましたので 安心しています***

 

学生時代からの友人が 皆検査をしているので

私もデビュー致しました

ポリープがないと 次回の検査は3年後で良いそうですが

ポリープがあると 毎年検査が必要のようです

健康で過ごすためには 面倒がらずにメンテナンス大切ね

 

明日はお天気崩れそうだから  今日は洗濯日和

気持ちの良い木曜日となりますーーー!!!