皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

ようやく  パソコン 復活いたしましたーー  ホッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日 近くの美容室で 3センチ 髪をカット

素顔で失礼^o^



 

コロナ以来  六本木の美容室に行く機会が遠のいています

1年半前に出来た ご近所の美容室  

オーナーが一人でやっていて

お客さんは一人ずつ  

他のお客さんとかち合う事がないので

一人のーーんびり カットしていただける優雅な時間なのです

 

かなり激しい雨の日曜日となりましたが

朝8時から パリ五輪代表選考レース「マラソングランドチャンピオンシップ」

が行われています







市民ランナーからプロに転向した 今回マラソン130回目という川内優輝選手が

先頭を走っています!  このまま逃げ切れるのでしょうか?

世界最速夫婦と云われた日本記録保持者の鈴木健吾選手が なんと

途中棄権してしまいました

大迫傑選手は 川内選手を追い抜くかしら⁉️

 

女子は 男子より少し遅れてスタート




15度という今日の気温

雨がラッキーになるのか  不運になるのか・・・

 

今日は 天秤座の「新月」

バランスを整えて お願い事をしましょう***

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「通勤にどのくらいかかっていますか?」

 

<My  Answer>

私には  職業柄通勤というstyleはありません

ラッシュの中 通勤するのは大変ですね~~

 

では 雨の日曜日ですが

のんびりお過ごしくださいませ!!!