皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

オニギリアクションが始まって 今日で10日目

 

#OnigiriAction



今回のおにぎりは コンビニの栗おこわのオニギリ

もちもちして 美味しかったですよ***

 

おにぎりだけではお昼には物足りないので

インスタントラーメンを添えて・・・

茹で鶏とブロッコリーを入れました 

こちらは手作りの茹で鶏です💟

 

あまりインスタントの物は食べないのですが

非常用に揃えているものもあって  たまに食べないと消費期限切れで

捨てることになってしまいます

 

ご近所のガラス屋さんの2回には 毎年葡萄🍇の蔓が^o^



奥様が 丁寧に育てていらっしゃるのね~~~

秋を感じます

 

戻りガツオも美味しい!



 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「○○には 我慢できない」

 

<My  Answer>

このところの気温の差には 参ります

私より相方さんのほうが参っているようで

4歳の年の差って 意外に大きいのですね

 

では 皆様も体調に気を付けて

秋を満喫なさってください!!!