皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

幻想的な 今朝の東の空  朝の5時

 

 

あけの明星「金星」の横に  三日月が~~

絵本のように美しい💗💗💗

 

 

 

そして  昨日の雨にはびっくりしましたーーー

窓の外を見たら  えーー、何という黒い雲  何だか恐ろしい・・

 

 

 

 

その直後でした

滝のような雨が降り始めて・・・  30分以上続いたでしょうか

でも  雨が降らない地域もあって 局所的だったようです

 

いろんな出来事 ニュースが相次いで  

混沌としている日本ですが~~~

今朝から始まる 「王座戦」

「名誉王座」を狙う永瀬拓矢王座に対し、史上初の八冠独占に挑戦する

藤井聡太七冠

今日中に結果が出るようで  京都のホテルで行われる歴史的な勝負

 

 

どうなるか・・・  ワクワクします

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「素晴らしいと感じるものは何ですか?」

 

<My  Answer>

脳は 変化する力があると知った事かな~~

明日 もう少し詳しいお話を致しますね***

 

では  今日は秋晴れの水曜日となりました

どうぞ 良い一日を!!!