皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

私は アナログ人間ですが・・  それでも

ブログは毎日投稿するようにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ラインは 便利で 家族ともほとんどラインでのやりとりが多いですねーー

 

FBは時々 友人との楽しいやりとり

そんな中 時々届く思い出の写真!

 

昨日も  7年前の「徹子の部屋」の写真が届きましたヨ



 

わーーーー まだ ショートヘアーだわ

ちょうど タップダンスからフラダンスに移行した時期***

ちょっと  若いかな??💖💖

 

7年の間に色んなことがありましたが  やはり一番大きな出来事は

コロナによる「パンデミック」ですね~~~

4年経つのに まだ収まっていない!  というか

地球は細菌の星と言われているので 収まらないという前提で生活しなければ

ならないのかしら?

 

昨日の夕方は  正に秋の<うろこ雲>

安心して 秋を満喫できそうです







 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「新しい友人がいますか?」

 

<My  Answer>

今は あまり動き回っていないので

古くからの友人ばかりです

新しい出会いも 大切ですが・・・

あまり 友人を増やすより、古くから繋がっている友人を

大切にしたいと思っている最近の私です💗💗💗

 

では  皆様 秋を満喫なさってくださいませ!!!