皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日から10月がスタート***

2001年に亡くなった母の命日でもあります  もう22年も経つのですね・・

毎年 福岡に住む92歳の叔母から 電話をいただきます

 

今年も 残すところあと3か月となりました

 

TVで やたら「インボイス制度」の事をやっていますが・・

全然 訳が分かりません

今 これをやる必要があるのかしら???  不思議な国です

 

昨日は  パリ五輪予選の男子バレーボールの試合がありました

 

 

相手はフィンランドでしたが

最初は調子が良くて 2セット取りましたが  どういう訳かそのあと調子が悪く

崩れて  2セット取られて 2-2となりました

ようやく 3セット目を勝ち取ることができましたが ハラハラしましたね~

グループの中から2チームしかパリ五輪に出られないので 

この大会で決まると良いですね!

 

女子は 残念ながら 予選大会で決めることは出来ませんでしたので

来年に期待します💗💗💗

 

 

 

もう 強くて 楽勝に決まると思っていましたが

現実は そう簡単なものではない!

今夜は エジプト戦  頑張ってください

 

最初から 宮浦選手を使ってほしいなぁーーー

 

中国では アジア大会が行われているし  スポーツの秋真っ盛りですね

 

応援している メッツ1年目の 千賀選手も 大活躍していて

 

 

新人賞には選ばれませんでしたが・・・  

1年目で 松坂大輔さんを超える202奪三振を達成



おばけフォークを 誰も打てないようです

 

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「何かのオタクですか?」

 

<My  Answer>

私は  オタクではありませんねーーー


では 楽しい日曜日をお過ごしくださいね❗️❗️❗️