皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

大谷選手が 怪我の治療のためチームを離脱するというニュースが

流れたばかりでしたが  すでに右ひじの手術が終了し成功したという事です

凄いスピードで色んなことが進んでいたのですね  ビックリしました!

順調な回復をして また元気な姿で戻ってこれることを願います

 

今日も東京は30度を超える真夏日となるそうで 連続87日目  多分、今日も真夏日

この記録更新はいつまで続くのかしら

週末は少し涼しくなるようです

 

昨日の夕方の空は まだまだ夏の雲でしたね~~

 





最近  アスパラに凝っている相方さん

夕飯には 茹でアスパラが度々登場  細いアスパラ美味しいワ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「好きなテレビ番組は何ですか?」

 

<My  Answer>

スポーツが好きなので スポーツ関係

大相撲の中継は必須 

宇宙の番組も好きなので 「コズミックフロント」や 「英雄たちの選択」

「ヒューマニエンス」も好きですね

夜遅い番組は 再放送を見ます

我が家は 録画機能があるにもかかわらず 相方さんが使用禁止にしているの

私が触ると壊れるからという事なのですが 失礼ですよね

 

喧嘩になるので 我慢をしています

 

では 皆さま 今日も良い一日を!!!