皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

早朝は涼しさを感じるけど

やはり 日中は暑くなるようだわーー!




TVで涼しい街の特集をやっているけど 移住するわけにもいかないから

まぁ・・・  クーラーを頼るしかありません

 

朝5時の ベランダから見える東の空  わかるかなあ~~



金星とお月様が 同時に見える

 

少し  涼しく感じていただけるかしら??



 

最近の日本って  急に給食がストップになったり おかしいわ

ホーユーの<ビジネスモデルの崩壊」は どうにもならなかったのかしら?

食べるって 一番根源的で 大切な事

早く 何とかなると良いですねーー

 

ビックリしたのは 10日のNHKの「大河ドラマ」

ラグビーの放送になっていて これにもビックリ***

 

今朝も  辻仁成さんの ボンジュール「パリの冬ごはん」を見てから

我が家も朝ごはんでした

楽しく しみじみ考えさせる番組で 本庄まなみさんのナレーションも心地よい💖💖

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「ちょっとしたことだけど、ずっと悩んでいることをかいてください」

 

<My  Answer>

うーーん  難しいわ

コロナがなかなか 過ぎ去らず、持病を持つ相方さんがいるので

なかなかフラダンスのレッスンに復活できません  もちろん、発表会は無理

何時になったら戻れるかなぁ・・・

 

では まだまだ残暑が続きますが 元気に乗り越えましょうネ!!!