皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 24節気の「白露」

このころになると 秋の気配が濃くなり 露けくなってきます

 

 

ただ  関東地方は 台風13号が上陸するので 朝から激しい雨

本当に 最近は台風が多く発生しています

 

昨日、 今日に備えて 買い出しに行って冷蔵庫の中は食料たっぷりなので

まずは  安心ですーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「誰に嫉妬していますか?」

 

<My  Answer>

私は 嫉妬深くないので 気が抜けるくらい嫉妬とは縁がありません

嫉妬は ろくな結果をもたらしませんから  無縁が一番ですね***

 

現在 nhkで再放送されている 連続テレビ小説「さくら」に

校長先生役の江守徹さんの妻・富士子役で 出演しておりますが・・・

1週間のみの出演で 何話か定かでなく~~

ピアノを弾くシーンがありましたので 近くの音楽室を借りてかなり自主練しました

 

 

後ほど  「女優ヒストリー」の思い出話を探して  紹介いたしますね

 

では  台風のコースに入る方は 線状降水帯も発生するようで

どうぞ 気をつけてお過ごしくださいませ

私も 今日は一日自宅にお籠りです(*^-^*)