皆さま おはようございます~~~(#^^#)

 

最近 YouTubeで「キイハンター」をご覧いただいた方からの初コメントを

多くいただき  あらためて 嬉しく御礼申し上げます

半世紀以上も経っているのに  現在でも盛り上がっていただき

あの 日本が右肩上がりで元気だった時代が懐かしいです・・・💖💖

 

今でも 私は変わらず元気ですよーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1話の頃とのギャップ  自分でも照れて 笑ってしまいます

 




ブログコメントから

読者の方からの 御用邸のチーズケーキが 最寄り駅の駅ビルで売っているお話

 

甲州市で知り合った「五味ワイナリー」の一升瓶のワインの話など

色んな所で 話題が繋がり楽しいです***

 

甲州の方々は お酒に強くて 宴会の時は 日本酒だけでなく

ワインも一升瓶で飲むのです

私も 甲州にご縁が出来て 初めて知りました!

安くて 美味しいのですよ☆☆☆

 

昨日は 雨の月曜日で 自宅でまったり過ごしました

ちょっと 包装をはがすとき、上がはがれて見栄えは悪いですが

珈琲とチーズケーキ  堪能致しました  上品で美味しかったです

 





これから また台風がやってくるようで 油断できませんね


 

さて きょうの「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日は ○○を学びました」

 

<My  Answer>

ニュースで 百貨店の売却問題をやっていて

日本の現状を学びました

私が若い頃は  デパートが 閉店など考えられませんでしたけど・・

これからは どのような時代となっていくのでしょうか?

 

今日は 暑くなるそうです  「猛暑日」が復活

水分補給しながら 気を付けて過ごしましょう!!!