皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

福岡から初コメントのhさん  ありがとうございます

キイハンターの頃、「キイハンターごっこ」が流行っていたのを思い出しました

最近 初の訪問者が増えていてくださり嬉しい限りです

皆さま これからも宜しくお願い致しますね💗💗💗

 

昨日は 久しぶりのラジオのお仕事

国際医療福祉大学病院内科学教授の<一石英一郎先生>がパーソナリティーを務める

えーろう先生の「医師の上にも3年」にゲストでお招きいただきました

 



ご縁は 今をときめく菅田将暉さんのお父様 菅生新さんのラジオ番組への

出演がきっかけ***

2019年の事  控室が一緒で その時からのご縁となりました




温泉に関するご著書も多く 私も愛読しています


放送は 来週の日曜日 9月10日の23:00~23:30

 

エフエム世田谷「えーろうの医師の上にも3年」

リアルでなくても  こちらから聴けるようです

 
いつでもどこでも世界中🌐から聴けます❗️
https://wwradio.jp/2019-12-14-06-03-11.html
 
オンタイムでリスラジにて全国から聴けます❗️🎧🎧
 
http://listenradio.jp/sp/ 
 
トップページから【全国のラジオ曲】⇒【関東】⇒【エフエム世田谷】
 
番組ホームページ】
https://www.facebook.com/101340234728140/
 
 

久しぶりの えーろう先生とのおしゃべりは 本当に楽しいひとときで あっという間

お仕事というより  嬉しい再会でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

千葉真一さんの「芸能生活60周年」の時にも ばったりお目にかかり

それ以来 4年ぶりの再会となりました

そのあと 千葉さんはコロナに感染して帰らぬ人となってしまいました

残念でたまりません

 



えーろう先生との楽しいおしゃべり 

皆さま 私の生声を聞いてくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プレゼントもありますよーーーーーー!

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「大いなる力を感じるのは どんな場所ですか?」

 

<My  Answer>

それは・・・  宇宙に決まっています

私達は 宇宙から生まれたのですから~~~(^^♪

 

では  素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!!!