皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝は いつもより涼しい朝で かすかに秋の気配を感じましたが

暑さは まだまだ終わらないようです

 

9日間にわたって繰り広げられた 世界陸上ブダペスト2023

今日で 最終日

 

 

もちろん  朝4時半に起きて 最終種目の 女子400×4のリレーを見ましたよ

断トツに陸上では強いアメリカがいなかったのには意外でした・・

 

感動したのは 初日の混合のリレーの決勝で ラスト5メートルで転倒し

金メダルを逃したアンカーの、オランダのボル選手

最終日の400×4のアンカーで ジャマイカをラスト5メートルで抜いて

大逆転の「金」メダル☆☆☆

まさに  感動の奇跡のドラマを目前で見せてくれました💗💗💗

本当に 可愛いわ~~

 

 

 

男子35キロ競歩での 川野将虎選手の「銅」メダルを皮切りに

今回日本は 入賞が11という大活躍の成績(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

北口榛花選手の女子やり投げ  最後の6投目で「金」メダルを決めるという

日本中を幸福な気持ちにさせてくれましたね~~~

 

 

それにしても  やはりアメリカの選手は速い!!!!!!!!

 

選手の皆様  お疲れ様でしたーーー そして

沢山の感謝です***

 

マラソンの山下選手も 5位入賞の可能性から

ふくらはぎの痙攣て12位となりましたが

最後まで粘って走る姿は 胸が締め付けられるようでしたね

来年のパリオリンピックに向けて  すでに準備が始まっていることでしょう

 

今朝は <オムレツ> なかなか美味しそうに焼けましたヨ

 

 

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの勝利のダンスはどんな感じですか?」

 

<My  Answer>

跳ね上がって踊りたいけど・・・

最近 気持ちは飛び上がっても 現実には上がっていない!

これが 加齢なのかしら???

まぁ・・・ 無理すると怪我のもとですからね

 

8月ラストの月曜日

元気にスタート致しましょう!!!