皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

階段から転落し救急搬送されてから 手術・リハビリと 約5か月あまり

ようやく 本日より仕事復帰となります

ご心配いただき 沢山の励ましのコメントをありがとうございました

まずは 社長のお心遣いで、スロースタートで取り組みます

有難いです☆☆☆

 

このところ あまり「おんがく交差点」を紹介していなかったような・・

今朝は ゆっくりTV鑑賞できました





サックスって  色んな種類があるのですね・・

 

ソプラノ・アルト・テナー・バリトン 4種類も

 

 

まずは  須川展也さんの<宝島>





 

2人目は ユッコ・ミラーさん





私は見たことはありませんが、ユーチューブで大活躍されているそう~~💕

11時間ぶっ通しで練習されたこともあるそう  

気が付いたらそんなに時間が経っていたようです  

夢中になるってそういう事なんですね!

 

三人目は ソプラノサックス奏者の Sumika さん

 





夫々のサックスの音色が素敵でしたーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして  「世界陸上」では 北口榛花選手が

女子やり投げで 日本初の「金メダル」という快挙💗💗💗

いつ見ても  可愛い***

 

日本の選手が 陸上でメダルを獲るというのは とても困難で・・・

随分と 時代が変わってきたなぁーーと感動しました

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの人生で いちばん大事なのは何ですか?」

 

<My  Answer>

それはもちろん  家族の健康と幸せですね

まずは 健康が一番!


では どうぞ楽しい週末を❗️❗️❗️