皆さま  おはようございます~~~(#^^#)


今朝のオメザは スイカ🍉とバナナ🍌

こう暑いと 水分のある果物が嬉しいわ




 

昨日の「高校野球」の決勝戦  「仙台育英」と「慶応」




決勝戦の幕開けは、1回の表 「慶応」の先頭打者 丸太選手の いきなりのホームランから始まりました!

 

私は 今回は どちらを応援するかを決めないで

試合を純粋に楽しみたいと思い 見ていましたが・・・

気仙沼に親しい家族がいるので  相方さんは「仙台育英」を応援していましたよ

 

意外な大差で「慶応」が 大正以来の107年ぶりの優勝




日吉は 大盛り上がりでしたーー💗💗💗

昔は  こ~~んな感じだったようです



 

東横線沿線で いつも良く通る駅ですので 親しい気持ちでしたネ

 

早朝 いきなり北朝鮮がミサイルを打ち上げたというニュースが・・

失敗したようで・・・  あまり意味がないことはやめて欲しい!

 

もっとやめて欲しいのは

福島の原発の事故の処理水を海に流すことで

今日の午後から いよいよ始まるよう~~  どうなるのかしら

先が全く見えずに 現地の漁業関係の方はさぞ不安な事と思います

海は繋がっているので  世界中の人たちが不安になりますね

 

お魚食べるの考えてしまいます

他に 道はなかったのでしょうか??

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「創造性に必要なものを書いてください」

 

<My  Answer>

柔らかな柔軟な心と 先を見通すひらめきでしょうか

 

では  今日も良い一日を!!!