皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

そうそう  先日、ブログ読者のyryrさんが

猫チャンの言葉が分かるそうで  楽しく凄い才能ですね

私も「いま 猫何言った?」と 聞いてみたいわ~~❤

 

今日は 相方さんの病院の定期健診で 付き添いのお役目!

という事で  7時出発なんです

 

早朝の雲を観ると

わーーー  今にも降りそうな予感







いっそ ザーーと降ってくれた方が涼しくなるのですが・・・・

降らないと 蒸し暑いだけという事になりますね

 

天気予報では 今日も「猛暑日」との事でしたので

しっかり対策して お出かけします

東京は なんと、22日目の猛暑日になるそう

 何という暑さなのでしょう

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日を140字か それ以下で表現すると?」

 

<My  Answer>

今日は 高校野球の準決勝がありますから

決勝戦に残るのはどのチームか??

興味深いですーーー

 

そして 世界陸上では サニブラウン選手が 2年連続の100m決勝進出

6位で入賞しました!  素晴らしい***

 

 

では 秋はまだまだ程遠いですが・・

元気に月曜日をスタート致しましょう!!!