皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 嬉しい報告があります

昨日 次男から 4番目の孫が無事に誕生したという報告がありました💗💗💗

 

高齢出産ですので 少々心配していたのですが

元気な「男の子」が誕生

写真が送られてきました 

ブログには載せられないのですが  次男そっくり!

3男一女  今の日本では 表彰ものですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お嫁ちゃん  頑張りました***

 

大変でしょうが  二十歳を筆頭に 子供たちが沢山お手伝いしてくれることでしょう

 

まだ コロナの関係で 病院では会えないので

落ち着いたら ゆっくり <ご対面>しに行きます

また FBから 四年前の写真が届きました

原宿の「サンオティサローネ」で購入した

大好きなワンピース



まだ 一度しか着ていません^o^


骨董通りの「アタリー」でのひとときも・・



最近 なかなかお出かけ出来ません💦

 

今日は「高校野球」の準々決勝

栄冠に向けて 8校が競います

危険な暑さが続いているので 選手の皆さん 体調に気を付けて

頑張ってくださいネーーー

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日は ○○がすごくつまらなかった」

 

<My  Answer>

つまらないことはありません!

ただ  この暑さは 参ります~~~  何とかならないかしら

 

では  残暑も厳しい日々となっていますが

熱中症に気を付けて 楽しい週末を!!!