皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は「新月」でしたーーー

皆様にもお知らせしようと思いながら せっせとお掃除しているうちに

コロッと忘れてしまいました

でも  今からでも遅くはないので、身辺整理してスタートしましょうね💖💖

早朝のピンクの雲

今日も暑く 猛暑日となりそー







 

高校野球を見ていると 本当にみんな上手くなったなぁ・・と思います

素晴らしいファインプレーが続出で  逆転勝利が多いようです

 

私はどこを応援しているかというと  郷土愛が強いので

まずは 生まれ故郷 福岡の「九州国際大付」を応援したけど、負けました

実家のお墓のある大分の「明豊」も負けてしまっていたし・・

唯一 九州勢で残っている「神村学園」を応援します

ただ  どう考えても「仙台育英」がダントツに強いわね~~

 

昨日は 千葉の「専大松戸」の応援団が 台風の影響で

日帰り応援間に合わなくて アルプス席は寂しい光景となりました

応援は 手拍子と声援のみ

結果は 「土浦日大」に逆転され 切ない結果となりました

色んなドラマがありますね~~

 

暑くても ご近所の<ニチニチソウ>元気です!

 





さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「刑務所で5年間過ごさなければならなくなったら

   その機会に何ができると思いますか?」

 

<My  Answer>

裁縫が全くできないので  裁縫の勉強をするか

小説に挑戦してみたいですねーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では 今日も良い一日を!!!