皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

台風のコースは随分西にずれたので  東京地方はホッとしましたが

東海・関西方面は直撃で  お盆のユーターンにかなりの影響が・・・

毎年の事ですが  台風は必ず夏にやってくるので 備えは大切!

私も  再度 電池など確認しなくては

 

昨日 自由が丘までお買い物に出かけたら

途中で モザイク模様みたいな「サルスベリ」を見つけました



しろっぽいピンクとマゼンタがモザイクのようで可愛い***

 



こちらのサルスベリは 当たり前のマゼンタ

 



台風はそれたけど 一応 食料は確保して備えました

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日しなければならないことは 全部できましたか?」

 

<My  Answer>

なかなか それは難しいですねーーー

全てを完ぺきにこなすのは 困難だわ

 

では  お天気が不安定ですが

気をつけてお過ごしくださいませ!!!