皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 78年目の「長崎の日」

長崎に原爆が落ちなかったら 小倉に落ちていたので

私としては 6日のブログにも書きましたが 何とも言えない気持ちの8月9日です

 

昨夜は 夜半に雨が降ったようで 朝起きたら植木が濡れていました







雨が降ると 本当にほっとします・・・

今日は 水やりは必要なさそう

 

高校野球4日目ですが  昨日の「花巻東」の佐々木麟太郎君

監督でもあるお父様の佐々木洋監督そっくりで~~

どちらが監督かわからないくらい 似ているし、堂々としている

大スターとなりそうな予感💗💗💗

高校生は 見ていて無邪気で気持ちが良いですねーー☆☆☆☆☆

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近送ったメールを 書いてください」

 

<My  Answer>

そんなーーー 個人情報ですからね! 書けませんよ( ^)o(^ )

 

では  今日も良い一日を!!!