皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 久しぶりの虫歯治療でしたが 早めに対処したので

全く痛くなくて あっという間に治療が終わり 良かったーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

  

 

今朝は4時半に 救急車のサイレンの音で目が覚めました

我が家は 近くに環八が走っているので 車の音は良く聞こえるの!

 

朝早くから 車の音が聞こえて 本当に早朝から働いている人多いなあ・・

と感じていますが~~  最近は 明け方も夕方も 日中も 救急車の音が

それだけ 熱中症の方が多いという事ね

気を付けましょう***

 

 

目が覚めてしまったので  ベランダの鉢植えに水やりをし

bs3の「クラシック俱楽部」をつけたら イ・ムジチ合奏団が ヴィヴァルディの「四季」

を演奏していて  大満足の早起きでした💗💗💗

 

今日で「猛暑日」は15日目となるそう

記録更新するのは目前です  こんな記録は勘弁してほしいわ🥵🥵🥵

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近、飛行機に乗ったのはいつですか?」✈️✈️

 

<My  Answer>

2011年に 学生時代の仲間とイタリア旅行に行って以来

全く乗っていません

そろそろ 旅行にも行きたいけど・・・  相方さんが嫌がるので

まだまだ無理のようです (-_-メ)

 

では  今日も暑い一煮となります

水分&塩分を摂りながら  一日を乗り切りましょう!!!