皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の日曜日は 最近恒例となった 長男がやってくる日

1週間に一度の 気合の入った献立は

 

相方さんが作った トマト缶を使った手羽元の赤いスープ

トマト缶を2缶使うのがお決まりです



 

チャーシューを作ったので ツルムラサキのお浸しと

 



気仙沼から送られた塩ウニを冷凍庫から出して 鯛のお刺身と

 



後は トマトとキュウリネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



普段は 夫婦二人で 簡単なご飯ですので

週に一度のランチ会で 栄養補給されている感じです


料理を作るのも体力が必要なので

体調には気をつけないと

 

ようやく 鎖骨に入っている金属プレートを取り出す手術日が決まり

先が見えてきました

 

昨日で 高校野球・甲子園出場校が出揃いました

 

ついてる!!!!!! と思ったのは 東東京の「共栄学園」

準決勝の時も ほとんど終わったと思った時、岩倉の選手がボールをポトリと落とし

逆転で 決勝進出***

 

そして 昨日も もう負けは決まりだなあ・・・ と思って観ていたら

9回表のツーアウトから あれよあれよという間に 相手のミスもあり7点追加で

終わってみれば 12-6で共栄が甲子園出場を決めました





 

初出場ですよ☆☆☆

 

今年は どこを応援しようかなぁ~~~💗💗💗

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日はひとりぼっちでしたか? それとも社交的でしたか?」

 

<My  Answer>

基本的には 一人が好きです!

この暑さですからね~ 暑くてお出かけする気にはなれないので

社交的にはなれません

 

では  暑さに負けずに 工夫をして この1週間を乗り切りましょう!!!