皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

大谷選手、全く 凄い記録が更新されています

まず  初完封で9勝目をあげました

 

ダブルヘッダーで 2試合目では 37号、38号と 2本のホームラン

 

エンゼルスのGMは 今夏のトレードはないとの事ですが

ダルビッシュ選手の例もありますからね・・・  期限までは分かりませんヨ!

 

 

そして

「地球温暖化の時代は終わり  地球沸騰の時代が到来した」

 

 

とは、国連のグテーレス事務総長の談話で、 

「人類の責任だ」と

おっしゃってますが・・・

イエイエ  その前に 指導者たちの責任でしょ!

とっくにわかっていたはずですから

個人の力は 限界がありますからね~~~

 

今日も 日本列島は危険な暑さとなります

昨日は 大阪では 39.8度が記録されました

本当に  沸騰しています

 

通りの<ハイビスカス>も 暑そうだわ





 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「ここまでの一年を振り返る言葉を書いてみてください」

 

<My  Answer>

健康に感謝***  それに尽きますね

 

では  今日も暑いけれど

涼しい工夫をして 快適に過ごしましょう!!!