皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

15日間の大相撲名古屋場所も終わり、私の拙い解説を楽しんでいただけたようで

嬉しいです💗💗💗   ますます張り切ります!

9月は 東京 両国国技館で行われますヨーーー

 

来場所の番付も楽しみで(力士の皆さんにとっては 重大でしょうが・・)

新しい地図が出来て その中でどのような取り組が行われるのか・・

今場所を盛り上げた 19歳の新入幕・伯桜鵬の109年ぶりの新入幕優勝は

実現しませんでしたが  大いに楽しませてくれました

また たっぷりと「栄子の独断と依怙贔屓の相撲解説」をお届けしたいと思います🙆‍♀️👍👍

 

今朝  3時半ごろ ふと目を覚ましたら

相方さんが 男子バレーボールネーションズリーグを観ていた***

私も 飛び起きて見ましたよーーー

前半 調子が良く、このまま勝利かと思いきや  そうはいきませんでしたが

昨年世界一となったイタリアにフルセットで勝利し 46年ぶりの表彰台

<銅メダル>を獲得☆☆☆

キャプテンの石川選手がダントツでしたが 宮浦選手のサーブも光りましたね

どうして こんなに急に強くなったのかしら???

総合力もさることながら 各選手が個性を磨いてレベルアップした事が強さに繋がった

気がいたします

本当に おめでとうございました

 

 

そして~~  大谷選手 またまたやりました!

36号のホームラン  キング独走です💖

 

レッドソックスの吉田正尚選手は 日本人ではイチローさん以来の

首位打者浮上***  大活躍していて気持ちイイーー

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「冷蔵庫に何が入っていますか?」

 

<My  Answer>

この時期 そりゃあ・・色んなものが入っています👀👀

少し 整理しないとネ

 

では  今週もかなり暑い日が続きそう~~💦

体調整えて 1週間をスタート致しましょう!!!