皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の夕方のベランダから見えた雲は  何だか不思議でした

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と  朝は結構涼しい風が吹いていて過ごしやすい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも 日中は暑くなるんだろうなぁ・・・

 

毎日 大相撲でTV観戦に忙しい毎日ですが

プロ野球の「オールスター」も二日間 楽しませていただきました

選手の皆さんも 楽しそうで~~💗💗💗

普段 交流しない選手と話すのが 楽しそう!!!

 

パリーグ、強かったですね

日ハムの万波選手、 初オールスター出場で二日続けてホームランを打ち

敢闘選手賞を受賞しました!

 

 

オリックスの投手陣  素晴らしかったですね***

 

そして 昨夜は 男子バレーボールネーションズリーグの ファイナルラウンド

日本対スロベニア  3-0で 日本がベスト4進出を決めました

今回も キャプテンの石川選手を中心に 各選手、素晴らしい活躍

準決勝の相手は 世界1位のポーランド

放送は本日午後11時59分からだから  もう寝てるわ・・  残念( ゚Д゚)

 

今日の「おんがく交差点」のゲストは ウズベキスタン伝統楽器ドゥタール奏者の

駒崎万集さん

 

 

 

 

ウズベキスタンで この楽器と出会い、雷に打たれたように感じたそう

とても愉快な 漫才師のような女性でした

 

 

 

 

 

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いいアイデアを得るために、どこに行きますか?」

 

<My  Answer>

そうですねーーー

本屋に行ったり  ブラッとカフェに入ってのんびりしたり

なるべく 脳をリラックスさせます

 

では  今週も素敵な週末をお過ごしくださいネ💖💖