皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

将棋の 藤井聡太さん 18日、 20歳最後の対局に勝利しました☆☆☆

佐々木大地七段を破り 「棋聖戦」防衛にう成功し 19日に21歳の誕生日を

迎えました

これから 「王位戦に向けて 前人未到の八冠へ挑戦です

もしかしたら  号外が出る可能性もありますね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

AIをも 追い越しているかもしれない・・・

 

下の写真は 2019年に 運命分析の本をアマゾンから注文出版した時期

本の表紙を描いてくださったカッキー、こと 柿本賢治さんの

似顔絵8万人達成のパーティーで知り合ったヒトミさんと 偶然ばったり最寄り駅で

遭遇した時の写真

ヒトミさんが 思い出の写真として 投稿してくださいました🙆‍♀️



偶然にも 彼女、私の本を購入し持っていてくださり  その場でサインを致しました

まさに シンクロニシティ

こんなことって あるんですねーーー❤❤❤

 

たまたまではなく 必然***  小さな奇跡💖💖

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今  傷ついていますか?」

 

<My  Answer>

今のところ  大丈夫です(*^-^*)

 

今朝は 久しぶりに風を感じる涼しい朝でした

ただ もう暑くなっていますけどね・・・


では 今日も元気な一日を❗️❗️👍