皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

最近多くなっている 救急車のサイレン

 

熱中症で搬送される方が 増えているんだなあ・・と感じます

 

熱中症に気をつけましょう! とアナウンスするだけでなく

この気候変動を何とかしない限り この暑さや 大雨は毎年やってくるのですから

具体的に 自分たちの生活スタイルを見直さないと 何も変わりませんね

体温より暑い気温なんて  思考能力が停止してしまいます!

 

今日は「新月」

 

 

「新月」は 新しいことをスタートする時でもありますから

不要なものは捨てて ゆったりと過ごせる快適な空間を確保し

心や体を整える時間といたしましょう

循環する社会を作るには、毎日 コツコツ続けることが 大切ですね💖💖

 

さて きょうの「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「完璧な日にするのに、なくてはならないものは?」

 

<My  Answer>

何を完璧にするのかにもよるのでしょうけど

何事も  あまり頑張ると疲れてしまうので

完璧より ほどほどが好きですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では 連休も終わりました

今日も暑いけど  お仕事頑張ってくださいませ!!!