皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

最近は 自宅に色んなものを増やさないようにしています

特に  本は要注意!

相方さんも 読書家なので 以前引っ越しをするとき

書斎の本が多すぎて 新しいマンションに入りきらないので

古本屋さんに頼んで トラックで取りに来てもらったこともあります

 

増えてしまった本は 息子たちも読まないので

これからは 図書館で借りようという事になりました

でも・・・・  つい買っちゃう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

今回  2008年1月16日、『乳と卵』で第138回芥川龍之介賞受賞された

川上未映子さんの「黄色い家」を読みたいと思い 近くの図書館まで行きました

 

 

なんとーーーーーーー  世田谷区の図書館では700人待ちという事

世田谷区全体で2百数十冊用意してあるようですが・・・

何しろ700人待ち

おまけに ページ数多いんです・・・  とりあえず予約して気長に待つこととしました

半年くらいかかるかもね

図書館からの連絡を待ちます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日の 照ノ富士  皆さま同じように心配されていたのですね~~

そして 私も、翔猿の回しがとれてしまうのではと・・ ハラハラしました

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「○○は 完璧」

 

<My  Answer>

うーーん  最近は完ぺきとは全く関係ない生活をしております

内容はともかく  3食は完璧に食べてますよ***

 

では  今日も良い一日を!!!