皆さま おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 横綱「照ノ富士」が 「錦木」に金星を配給してしまいましたが

先場所 「明生」にも破れているので 今年2個目の金星配給

 

思い返せば  大きな怪我と体調不良により

どん底から這い上がってきて<横綱>になりました

そこから 様々な重圧を乗り越えながら  両膝を手術をして

休場明けの5月場所は復活優勝を果たしました

 

きっと 体は限界を超えているのではないかしら・・・

重くて強い「錦木」の力が勝りましたね

 

今は 横綱土俵入りは 照ノ富士しか見れないので

頑張って欲しいです

 

 

初日の 再生ランキング

 

 

 

 

ご近所のお庭のお花たち  暑くても元気に咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「もしあなたが文学作品の主人公だとしたら、誰ですか?」

 

<My  Answer>

うーーーん  最近は文学作品 読んでないなあ~~

暑くて 体も参ってきたので  上橋菜穂子さんの「守り人シリーズ」の

力強いバルサになってみたい!

 

TVでは 綾瀬はるかさんが 演じました

 

では  今日も一日 元気でね!!!