皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

コロナ前に 美容院に行った時の写真が FBより届きました

なーーんだか懐かしい感じ・・



 

今日も 物凄く暑くなりそうだけど  午後にお出かけしなくてはならなくて

熱中症に気を付けなくてはね

大相撲  幕内には間に合うように帰れるかしら?

やはり 大関がいない場所は何となく物足りませんが

新人の力士の皆さんが盛り上げてくださり  嬉しい限り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨夜のバレーボールネーションズリーグ

やはり 世界ランキング1位のポーランドは強かった!

3-日本は完敗でしたが  かなり頑張って食い込んでいましたよねーー

本当に 強くなりました***

高橋藍選手は 故障のためずっとベンチでした

 

これからの  ファイナルラウンド(決勝大会)に向けて 頑張れーーー💗💗💗

 

暑い時でも 散歩道の朝顔は 元気に咲き続けています

 





さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近両親と話したのはいつですか?」

 

<My  Answer>

両親は 共に旅立っておりますので 話したのはかなり前

いつも 空に向かって話しかけてはおりますが

実際に話したのは 母とは22年も前の事

母は、3か月入院しておりましたので 病院での会話はよく覚えています

心残りは  甲州の美味しい桃を最後に食べてもらえなかったこと

父とは 私が中学一年の時に無くなっておりますので もう63年も前となります

なんだか  信じられないくらい時が経ってしまいました・・・

 

皆様も  親って本当に有難いので 大切にされてくださいネ


福岡県に大雨特別警報が出されました

一人暮らしの叔母がいます

これから電話をしなくては・・

 

では  暑い1週間が始まります

今週も 元気にスタート致しましょう!!!