皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

まだ梅雨明けは発表されていませんが・・・  今日も青空で暑そう・・・

そして  今日から 大相撲名古屋場所が始ります

私も 忙しくなるわーーー!

また 「栄子の独断と依怙贔屓の相撲解説」にお付き合いくださいネ💗💗💗

 

幕下から 新十両に「勇磨」 「獅司」 「輝鵬(川副)」

 

 

 

       

再十両に「紫雷」 「千代の海」

 

新入幕は 「豪ノ山」 「湘南乃海」 「伯桜鵬(落合)」

 

新大関に 「霧島」

再小結に 「阿炎」

 

随分 地図が変わりましたよーーーー

皆さん どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね☆☆☆☆☆☆

 

昨日の「おんがく交差点」は

クラシックギター奏者の 荘村清志さんでした

 

 

クラシックギターの 落ち着いた音色って 良いですね~~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は暑かったけど お昼に<舞茸うどん>作りました

暑い時に冷たいものばかりだと 胃が疲れてしまうから 温かいものも良いですよ

 

 

 

今日の {My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日は○○で 愉快な一日でした」

 

<My  Answer>

まだ これからですが・・  大相撲楽しみ***

昨日の バレーボールネーションズリーグのイタリア戦は残念でしたね

日本、連勝が止まりました  今日の対戦相手のポ-ランドはランキング1位

頑張って欲しい💪💪💪

 

では  皆さま どうぞ良い一日を!!!