皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

けさ  TVで ご近所の「奥沢」を特集していた

良く通るお店の回りが出ていて なんだかテンション上がりました

 

昨日 楽しみにしていた 男子バレーボールネーションズリーグ

8時からオランダ戦でしたが  途中で寝落ちしてしまいました(-_-メ)

あんなに楽しみにしていたのに・・・・  暑かったから疲れてしまったのかしら?

 

オランダに 3-1で勝ちましたね

最多得点は やはりキャプテンの石川選手

山内選手、宮浦選手も高得点***

高橋藍選手が 大活躍したようですが~~ 途中で交代

どこか故障したようで  ちょっと心配

今日は 最後までしっかり見ないとね!

 

昨日の夕方の雲は 爽やかだったけど







 

今朝は どんより曇っています

湿気強くて 不快指数マックス

 

街を歩いていると オレンジの鮮やかな<百合>

白とピンクも華やかねーーー💖💖

お花を見ると 暑くても爽やかな気分になれます

 





いろいろ 名前の分からない可愛い花たち





 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「失わざるをえなかったのは 何ですか?」

 

<My  Answer>

失わざるを得ないというより  整理したい溜まっていく色んなもの

ときどき プチ断捨離しても 何故かすぐに増えていく~~

いかんいかん 整理スタートだわ

 

では皆さま  どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ!!!