皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

時々 常備菜に「切り干し大根」を煮るんですけど

一緒に 油揚げ・干しシイタケ・高野豆腐を入れ たっぷりお出汁で煮ます

切り干し大根から 良い出しが出て お箸が止まらないくらい美味しくできるんですよ

体にもいいしネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おかずが少ない時の一品にもなります



 

昨日の西の空ですが・・・

夕焼け空でした!






天気予報では 東京は夕方からお天気崩れるようですが

今日も 真夏日になるようで  熱中症に注意だわ

 

昨夜は 夜中に暑くて起きてしまったけど・・・

網戸にして クーラーは使わず寝ました

夜の間にクーラー点けっぱなしは まだ早いかなあ~~と思って

 

でも  今朝は暑くて 朝からクーラー使ってます💦💦

我慢をすると 具合が悪くなりますからね

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの気分を天気予報で表すとしたら 天気は○○」

 

<My  Answer>

私 夏の暑さには もうメチャクチャ弱いので

今の気分は どんよりの曇り空ですね

早く スッキリ青空の秋になって欲しい

 

では  今日も元気な一日を!!!