皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 朝から暑い!

 

昨日の「おんがく交差点」は 愉快でしたヨーー

ゲストは 芸術ユニュト 明和電機・土佐信道さん

 

 

まるで 発明家のようで~~

オタマトーンは 12万個を売り上げたそうで  不思議な楽器です




 

こんな方が いらっしゃるんですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 






さてさて  「脳は なぜ心を作ったのか」を読み終えましたが

 

image

 

理系ではなく 文系の私としては  ちょっと難解で理解がイマイチ

物理や数学が苦手で  高校では生物を選択しましたから・・・

学生時代に戻って もう一度学びなおさないと

 

昨夜の 男子バレーボールのアルゼンチン戦

ブラジルの時と同じく フルセットとなりましたが  日本、頑張って8連勝

これは  凄い快挙です☆☆☆

選手一人ひとりが もう本当に力の限りを尽くしていましたね

キャプテンの石川選手 足を痛めながらも 大活躍***

この後  フィリッピンに移って 残りの試合を続けます

楽しみですね~~~

 

今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん身近な相棒は?」

 

<My  Answer>

テレビドラマの 水谷豊さん主演の「相棒」は 大好きですが

私の相棒は  やはり相方さんですネ

皆様の相棒は どなたでしょうか??

 

では  楽しい日曜日をお過ごしくださいませ!!!

私は これから ランチの支度(*^-^*)