皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

日本男子バレーボール

30年ぶりに ブラジルを破りました☆☆☆☆☆

こんなに強いチームを見たのは初めて!

 

2試合を先取し  2試合を失い  フルセットとなりましたが

本当に 背も高くなって 凄いジャンプ力で

左の西田選手が故障で  代わりに入った宮浦健人選手も大活躍

大学生の 高橋藍選手も奮闘し 鳥肌が立つような感動の試合でした

7連勝ですよーーーー💗💗💗







 

パリ五輪への道  まっしぐらですね!

 

久しぶりに 「ボロネーズ」作りました

昔ながらの「ナポリタン」も好きですが( ^ω^)・・・

ボロネーズは 自宅で作ると美味しい***



 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近泣いたのは 何時ですか?」

 

<My  Answer>

泣かない女と 私言われているのですが・・・

2001年に 母が亡くなった時は 泣きましたね~~~

あとは 2010年 カナダに行った時 「ドリームキャッチャー」という

アメリカインディアンに伝わる「悪夢から守ってくれる」ための伝統的なお守り

をプレゼントされたときは 嬉しくて泣いちゃいました

今でも 大切に飾っています



 

では 今日は少し肌寒い陽気となっています

体調に気を付けてお過ごしくださいネ!!!