皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

Sさん  そうそう<クレマチス>でしたね

あまり見ない色でしたので 思いつきませんでした

クレマチスも種類が多いですね~~

ありがとうございました***

 

今日は 24節気の「夏至」

 

 

1年で一番陽が長く  おまけに太陽が真上から照り付けるので

紫外線が最強となり  紫外線対策バッチリしないと日焼けで大変な事に・・

 

 

環八沿いに 紫色の「グラジオラス」





前回は ピンクだった



たくさん植えてあるようですが 咲いたのは2輪だけ( ^ω^)・・・

これからに期待します💖💖

 

さて  今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたが もっと知りたいと思うのは誰ですか?」

 

<My  Answer>

サッカーで大活躍の 三苫選手

昨夜のキリンチャレンジカップは 見応えありましたね

同じレベルのペルーに4-1で快勝!

そのまえの エルサルバドルには6-0で勝ち

日本代表でなかなか結果を出せない久保選手も ゴールしましたね

個人的には  中島翔哉選手が好きなんだけど 最近サッパリ姿が見えなくて

本当に残念です 運動の選手は故障もあるのでなかなか大変ですね・・・

 

そして  昨夜カナダを破り開幕5連勝のバレーボールネーションズリーグの

キャプテン 石川選手  他の選手も大活躍で注目しちゃいます

今夜は キューバ戦  見ないとね~~💗💗💗

 

では  紫外線対策を完璧にして お出かけくださいネ

今日も一日 頑張りましょう!!!