皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

長男への沢山の励ましのコメント  ありがとうございます

勇気が湧いてきます💗💗💗

後は  鎖骨に入っているプレートを取り出す手術が完了したら 終了という事になりますが

まだまだ  先のようです

 

スポーツ好きな我が家ですが  男子のバレーボールはあまり見なかったのですが

このところ 男子日本代表強いです***

「バレーボールネーションズリーグ」

世界ランキング7位の日本🇯🇵は 開幕3連勝で ランキング4位のフランスに勝ち🇫🇷、

4連勝となりました!

思わず 見入ってしまいましたよーー

キャプテンの石川祐希選手が大活躍  他の選手も見事な活躍でした

本当は ニュースで もっと褒めてあげてもいいのに・・・

 

じめじめした蒸し暑い日が続くので 最近麦茶を作り始めました

大きなヤカンがお役立ち (*^^)v



 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「今日 ○○の事を心配した」

 

<My  Answer>

心配事が全くないという日が いつ来るのかなあ~~と思いますが・・

心配事があった方が よく考えるので「脳」には良いのかしら

FBの友人から「脳は なぜ心を作ったのか」という本を勧められ

注文しました  届くのを待っています

 

雨の中 近くの環八の<グラジオラス>が咲き始めました

全て咲きそろったら 華やかでしょうね



 

では  今日も良い一日を!!!