皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

朝  沖縄方面にJアラートが発出されました

突然 その時点から 全てのテレビ局が 北朝鮮から発射された

弾道ミサイルのニュースになり

そのニュースは 避難の呼びかけが解除された後も続いていて

何だか  きな臭い感じーー・・・

 

 

こういうニュースって 心がざわつきますね

「緊急地震速報」といい  最近 心がざわつくことが多い!

 

こういう時は  深呼吸して  落ち着きましょう

 



本日 大相撲の関脇「霧馬山」が大関に昇進することが決定

伝達式では どんな四字熟語が用いられるのでしょうか?

 

残る3関脇は 来場所大関取りと、佐渡ヶ嶽審判部長が名言***

 

また 四股名が「伯桜鵬(はくおうほう)」に改名された 十両の「落合」は

夏場所14勝1敗と大活躍し、昭和以降最速の 所要3場所での新入幕が

決定的となっているそうです

名古屋場所  楽しみですね~~~💗💗💗

 

さて 今日の{My 5 Years Diary」からの質問は

 

「お財布にいくら入っていますか? 銀行の預金残高は?」

 

<My  Answer>

そんなこと  お答えできるわけありませんーーーーーーー

まぁ  預金残高は多い方が良いに決まっていますがね(*^-^*)

 

台風が ゆっくり日本列島に接近しているようで心配です

皆さま  どうぞ準備を怠りなくお過ごしくださいネ!!!