皆さま  こんばんわ~~

 

このところ毎日 午後2時過ぎると いそいそとTVの前に座り

大相撲を 幕下から見ていたので  なんだかすっかり暇になりました

二か月に一度やってくる 忙しい15日間の解説稼業(*^-^*)

日課のようになっていたので 何とも寂しい気分

 

明日からは  しばらく 1日1回のblogとなります

宜しくお願い致しますね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

環八に赤い色を見つけ  近づいてみたら 紫陽花でした!







大田区側と世田谷区側では  植えているものが少し違っている

面白いものね~~~

 

今日は 一日雨で  まだ降っています☔️☔️

まだ 関東は梅雨入りではありませんが  その日は近いワ

 

ではまた明日

おやすみなさーーーい