皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日 夏場所、幕内の優勝が決まり  千秋楽のような気持ちになりました!

ひとまず ホッとしましたねーー💖💖

苦労して這い上がってきた横綱の強さも見ることが出来



また、膝の故障でボロボロの体を駆使して気迫でカド番脱出した「貴景勝」の涙(多分泣いていた)

元気な関脇陣

楽しませていただいた夏場所も 今日で最後

十両優勝の行方が 楽しみです***

 

昨日の「おんがく交差点」の様子をお届けします

抜群の歌唱力の <高橋あず美>さん



音楽交差点で初めて出会う 楽器や人

「未知との遭遇」という感じで いつも感激いたします

 

高橋あず美さんは  高校の時から歌で仕事をしようと決心していたそう

うーーーん  人生の目的がはっきりしていたのね!

 

そういえば 私も、高校1年の時に 高倉健さん主演の「恐喝」に抜擢され

それまで 辞めたいと思っていた女優という仕事を 続ける決心をしました





 

あず美さんは 小・中学生あたりから洋楽にはまっていたそうで

きっかけは「タイタニック」で セリーヌ・ディオンが歌う

「マイハート・ウィル・ゴー・オン」を聴いてからだそう

 

映画「キャッツ」で 日本語版で大抜擢されました

こんな歌唱力のある若者がいたことを この番組で知ることが出来たなんて

ラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最初の歌は 日本語の美しさを表現したい想いで創った 「絵空事」














 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたは東の人? 西の人? それとも真ん中?」

 

<My  Answer>

私は 北九州出身なので  南の人でしょうか・・・

小学校3年からずーーと東京なので 今は真ん中かな??

 

では  良い日曜日をお過ごしくださいませ❗️❗️❗️