皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

まだ5月ではありますが あちこちで<紫陽花>が登場して

いつもより 季節が速く動いている気がいたします

 











ガラス屋さんの<白山吹>  

白山吹は なかなか見かけませんが  好きです~~

 

昨日は 何となく蒸し暑かったので お昼に<冷麺>を作りました

食欲無い時でも 何となく食べれるので  時々作ります

 



韓国料理、1年半習いましたが・・・

最近  あまり作っていないなあ

夫婦二人になると  献立もサッパリ系になりますね

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今、あなたを快適にできるものは何ですか?」

 

<My  Answer>

私  一人の時間が好きなんです!

だから 一人になれる時間が 快適かなーー💖💖

 

息子も 退院してから実家に帰らず アパートで独り生活を選んだの

よくわかります

2か月の入院生活から解放され  一人になりたかったのね~~

 

今日は良いお天気で 暑くなりそう

どうぞ 素敵な週末を!!!