皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日お出かけする人は 覚悟が必要なようですよ

かなり 日本全国、5月とは思えない気温になるようで・・・

東京も 真夏日!  猛暑日となる地方もあるようで 温暖化の影響恐るべし

 

私も 今日、出かけなくてはならないので 覚悟が必要です

お勤めの方  学生さん  出かけなくてはならない方は仕方ありませんが

なるべく お家にいたほうがいいようです

 

暑いけど  ハイビスカスは元気だわ

暑さにめげず 咲き誇っています💗💗💗





 

出先の 巨大な<ラベンダー>  こんなに背の高いラベンダーは初めて***





 

ゼラニウムは  暑い時のほうが 鮮やかね~~

 



黄色い<ガーベラ>



 

暑かったので  作り置きおかずサラダ 色々作りました

 

鶏肉とトマトのクレソンのせ



 

ブロッコリーとウィンナ

 



茄子のオイルソテー

 



さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今日  ○○を捨てた」

 

<My  Answer>

うーーん  捨てるものは沢山あるの

なるべく すっきりとした空間で暮らしたいと思っているので

余分なものは増やさない!  必要なくなったものは捨てる!

老後はシンプルにと心がけているのですが なかなかはかどりません・・・

 

では  暑い水曜日となりますが

体調に気を付けて元気に乗り切りましょう!!!