皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日から大相撲夏場所が始まり、

本来は 初日は<幕下>から のんびり見るのですが・・

息子の退院準備があったりで 忙しくしていたので 慌ただしく

気になっていた 二所ノ関部屋(元横綱・稀勢の里)の「大の里」見逃しました

 

 

 

そうしたらですね~~  何と! 相方さん見ていたんですよ

教えてくれても良さそうなものなのにーーーー(-_-メ)

 

相方さんの母方のおじいちゃんは  石川県出身のお相撲さんでしたから

石川県出身のお相撲さんは 気合を入れて応援しているのです

おじいちゃんは 病気で早くに引退していたし  生前に会えたわけではないのですが

ルーツは <関取>という自負があるようです

 

そういえば  大谷選手 ベーブルースを越えたようで

本当に  凄い若者ですネ💗💗💗




 

今朝の朝ごはんは トーストに サラダとベーコンにチーズ

タンパク質は必要ね***



朝ごはんで 一番多いのは  お粥かしら~~

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの一番の功績は何ですか?」

 

<My  Answer>

功績は  自分で意識するものではないと思います

感謝と共に  日々一生懸命 誠実に生きることを心がけるだけ

 

では 週のスタートですが、あいにくの雨

足元気を付けて お出かけくださいネ~~!!!