皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

最近 色んな所から聞こえてくる 値上げの話

スーパーマーケットに行って まず間違いなく買うのは「もやし」

主婦の味方ですよね~~~

昨日は もやし・きくらげ・豚肉 のあんかけを

作りました

簡単で美味しいのーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

蕪を買うと 必ず作る 酢の物

箸休めにピッタリです!

柚子も忘れずに🙆‍♀️





 

今日は土曜日「おんがく交差点」の日

ゲストは オペラ指揮者の 園田隆一郎さん



 

今日は オーケストラを指揮するのではなく ピアノ演奏

 















朝から オペラを楽しみましたーーーー💖💖

 

仮面舞踏会は  大谷さん仮面をつけて演奏されました***

 







さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今日 あなたを愛してくれているのは誰ですか?」

 

<My  Answer>

今日だけですか❓

それはネ~~~  内緒かしら

 

では 雨が降ってきましたが・・ どうぞ素敵な週末を!!!