皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

 

今朝は びっくりしましたねーーー

いきなり 携帯の緊急地震速報の警報が鳴り

また 石川県だわ~~ と思ったら グラーーと来て緊張が走りました

すぐに 収まったのでTVをつけたら  千葉県木更津で 震度5強

関東地方は地震が多いので 今後も注意が必要だとの事でした

 

火事も怖いけど  やはり、地震は来てほしくないもののNO1です

 



そういえば・・・  買い置きの非常用の水、かなり古くなっている

そろそろ点検しておかないと( ^ω^)・・・

 

以前 TVで美味しいと宣伝していた非常用のパンですが

食べてみたらかなりまずかったわ!

お金を出して準備するので  消費期限が迫ったら 捨てるわけではなく食べるので

もっと美味しく作って欲しい

まずいと結局処分してしっまうのでもったいないワ

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「自分の事を どんなふうに覚えていてほしいですか?」

 

<My  Answer>

大川栄子が 存在していたということは 覚えていてほしいなぁ~~💕

「笑顔」ですかね💗💗💗

 

では  今日も元気な一日を!!!