皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

雨の日曜日となりましたが

震度6強が観測された石川県でも 地震の後に雨が降っています

いつも思うのですが 地震の後 何故か雨が降ることが多いのですね・・・

土砂崩れなどが起きて 危険なのに、さらに危険度が増してしまいます

どうして 地震の後に必ずと言ってよいほど雨が降るのか不思議です

 

昨日の6日は「満月」でしたが・・  生憎のお天気で 見ることは出来ませんでした

来月に期待します

 

そして  いつもコメントいただき有難うございます

「My 5 Years Diary」からの質問に皆さまも一緒に答えてくださり

それを読むのも 楽しみなんですよ***

 

本当に コロナ以来 人との付き合い方が変わりましたね~~

「元どおりに戻って欲しくないもの」のリストを作っておこうというパオロ・ジョルダーノ氏の

提案に  全く その通りだと思い 自分の年齢を考え 

やり残しのない人生を過ごすために

時間を無駄にせず 大切に使わねばと思っております

 

コロナが5類となり インフルエンザと同じ扱いになっても

私達のジェネレーションは 油断はできないので 安心はもう少し先ですね

電車に乗っても まだほとんどの方がマスクを着用していらっしゃいます

 

ベランダのテラコッタの中の<ミニバラ>が 元気に咲いている









小さいので地味ですが・・・  褒めてあげたい💗💗💗

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの生涯を映画にするとしたら、演じるのは誰? 良い映画になりそうですか?」

 

<My  Answer>

一人ひとりの人生が オンリーワンですので どなたにとっても

良い映画になると思いますよ!

演じるのは  自分ですね😊😊😊

 

では  連休も今日で最後

お疲れが残らないように お過ごしくださいませ!!!