皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日の石川県の地震には びっくりしました

珠洲町の震度6強!  ちょうど一回り前の同じ「卯年」に起きた

東日本大震災を思い出しました

 

災害は 日にちを選びません

ゴールデンウィークの それも「こどもの日」に起こるなんて・・

幸い  津波の心配はなく

人的な被害は少ないようですが  本当に被害が少ないことを祈ります

2年前から 石川県に頻発している地震ですが  この先も心配は続きますね

地震国であるので 宿命のようですが 私達も 日々気を付けて過ごさなくては

 

今朝の「おんがく交差点」のゲストは <タケカワユキヒデ>さん

 

 

大ヒットした <ガンダーラ>を 弾き語りで~~~💗💗

 

 

 

 

 

 

「銀河鉄道999」は 12時間で完成したそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歌詞を見た瞬間に メロディーが完成したそうです!

もう  天才ですね***

 

 

 

 

大谷さんのヴァイオリンの小径は

 

 

 

 

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近行ったパーティーは?」

 

<My  Answer>

パーティーですか???

全く行っていません  多分 この先も行う予定はありませんネ

あまり 興味が無くなりました

 

では 今日も良い一日を!!!