皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日から5月  良い季節となりましたーーー❤❤❤

 

今朝 たまたまTVを見ていたら 浅田真央さんのアイスショーの紹介をやっていて

真央ちゃんの成熟した姿を見ることが出来ました

ちっとも衰えることなく 表現力豊かで キレキレの動き

プロデューサーとしても 素晴らしい才能を発揮していて これからが楽しみ

 

 

 

 

昨日は 久しぶりに「豚汁」を作りました

作っておくと 3日は持ちます




他に カツオのお刺身と 蕪の酢の物

写真忘れたけど  我ながら  最高に美味しい夕飯でした~~~

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「ごちゃごちゃしている?  すっきりしている?」

 

<My  Answer>

今は 少しごちゃごちゃしていますが

はやく すっきりしたいものです!

 

では  楽しく5月をスタート致しましょう!!!